リリース記念ライブ、無事終了しました!


公園通りクラシックスでの【MIMICRY】リリース記念ライブ。
おかげさまで、たくさんのお客様の笑顔が溢れた幸せな幸せな時間になりました!

地底レーベルの吉田社長、中野スイートレインの勅使河原御夫妻、バンドリンの寺前さんはじめ、
いつも応援して下さっている皆様、遠くから来て下さった方達、本当に有難うございました!
大阪からこの日の為だけに車で大変なおもいを苦とも思わず、こうして往復してくれた、
このアルバムの相方、清野拓巳さん。
アルバムでもライブでも、魔法のような音楽で包み込んでくれた渋谷毅さん。
リハですでにドラムの美しさで涙が溢れて困ったセバスチャン・カプテインさん。
ゲストで参加してくれた【Coquette】でも一緒の大石俊太郎君。
こんな素晴らしいメンバーで、このアルバムの生まれたお祝いが出来て本当によかった!

製作プロデュースして下さったビッグアップルの近藤さん。
そして美しいジャケットを描いて下さったスズキコージ画伯…。
このアルバムが作れて本当によかったと、あらためて、しみじみと胸が熱くなる思いです。

なんと素晴らしい時間だった事でしょう…。
なんとあたたかくて幸せな時間だった事でしょう…!
あぁ、私は世界一の幸せ者だなぁ…。

本当に本当に有難うございました!!