2000-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手先の事好き!

うーんとヒマがあったらしたい事、ベスト10。?編み物?ビーズ細工?ドールハウスの制作。?和紙で電気スタンドのカバー作り。?ガーデニング。?凝った料理を作る。?お鍋とかピカピカに磨く。?洋裁。服とか、可愛い小物作る。?スイミング?すいみん(_ _)zzz…。い…

イルカと泳ぎたーい!

ムチャクチャ運動不足が続いたので、久々にプール行ってきました。あー、水はキモチいいー!バシャバシャ!(なんかこの音、ヘタそうじゃない?)そーなのよ。実は。いやーん、鎌倉育ちなのになんでー!自己流だからね、遅いの。さっちゃん(バンドのサック…

“祭りが終わったあと”みたい…。

TD全て終え、一人でホットミルク飲んでます…。長年慣れた一人暮らしだけど、みんなとワイワイ一緒に3日間寝起きを共にした後は、楽しかっただけに淋しい…。子供の頃は、必ず誰かそばに居たもんね…。これ美味しいね!とか、他愛のない事を言える相手が居たの…

ついにTD終わったぁ…!

結局作業が長引いて、もう一晩スタジオ“Clip”に泊めてもらうことになってしまった…。でも、ついに、終わったぁぁぁ…!フーッ。でも、このスタジオ最高!オーナーの東さんがムチャクチャいい人!すごいアットホームで、食事は奥様のゆうこさんのおいし〜い!…

TD、4曲出来た!

今、トラック・ダウン真っ只中。フーッ…。4曲仕上がりました…。?The bird spread it's wings?Klonpen dance?水の輪?Ylang ylang…の4曲、完了!そしてこれから?New moon、に突入します。昨晩は、寝たの8:30!夜のじゃなくて、朝の…。いやー、時間がアッ…

“SUARA OMBAK”のCD、今日から TD始まります!

めでたくCDタイトルも決まって、今日からトラック・ダウンが始まります。3日間泊まり込みで作業に取りかかるので、しっかり栄養補給しなくちゃ、というわけで、昨晩はスタッフ皆ですっかりもりあがってしまいました。(アルコールのほうの栄養は、補給万…

あるまじろって…。

なんで”あるまじろ”なのー?って思うよね。それは、私が20年位前から一緒に寝起きを共にしてる縫いぐるみ(本人にはナイショ)のアルマちゃんに愛を込めて、って意味なの。ハハハ…。そのうち紹介しますね。

ベトナムの雨季なんて!

今日、国際交流基金の手続きをしに、インド政府観光局に行ってきました。ううんー、いっぱいやる事があって大変!まあ、でも国からお金もらって行くわけだから、しょーがない。有り難い事です…。インドは7〜9月は雨季で、私達が行く11月は乾期で気持ちが…

始めまして!あるまじろです。

今日から、さがゆき日記(あるまじろ)が始まるよー!みんな、見にきてねー!今日は、11月に行く、インドのフェスティバル「ジャズ・ヤトラー」の国際交流基金の書類を出しに行きます。初めて行く国なので、ワクワク!カレー食べるぞー!発想がヒンコン…。…

あるまじろ日記 オープン

あるまじろ日記 がオープンしました