2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

綾町

まだ九州、綾町にいます。明日帰るんだけどムチャ後ろ髪引かれる…。大好きな綾町。もうホントに、なにもかもがいいのです。ここはこの世の天国だなぁ…。どこでもドアがあって、綾町に住んで東京に一瞬で行けたらいいのになぁ。死んだら綾町に骨を埋めてもら…

林さんと

恐るべし、林栄一!いや〜〜、何年ぶりかに一緒に演奏したけど、凄かったナァ。怪我のあと、初めての共演でした。すごい演奏の後、あの笑顔でニコッ、とされるとなんかもう、フワフワなワタシ・・・でした♪

さがゆきHP・VS・MIXI

すっかりMIXIが流行ってしまって…、って私もまぁ、やってますが。本家のここ<さがゆきHP>よりMIXIで情報を得ちゃう人のほうが多いみたい。で、こっちにしか書かない事を作るようににしました。だって、こっちもちゃんと見て欲しいもん。自分の大事な…

電話

久し振りに母の夢を見た。でも電話の声だけなんだけど。私が旅先から電話すると、ああ、そこって神社のあるところでしょ、なんて知ってた。海産物オミヤゲに買っていこうか、って言うと、いいよ、食べないし、って母。そうか…、食べられないよね、きっとそこ…

ごめんね。

仕事から帰って来たら、水槽の熱帯魚たちが…、お亡くなりに…全員。何故…。理由が分からない。温度も、水替えも、ちゃんとしてたはずなんだけど。相当凹んだです。私が守るべき命を、守れなかった…。生き物を飼うのはもう当分止めます。空の水槽を、習慣でつ…

GLUON

ミュージシャンがライブハウスを始めちゃうって、すごいよね。よっぽど思い切りが良くないと、出来ることじゃないと思う。ちゃんとやって行けるのか、お客さんは入るのか、いいミュージシャンが出てくれるか、心配の種は尽きないと思う。でも、彼女はやっち…

ジョン・ゾーン★COBRA

何年振りかな・・・。懐かしい渋谷の「LA・mama」。最初はボンデージフルーツで出て、それから何度かやったっけ。久々に行ったら迷っちゃった。そりゃ方向音痴なんだけど、渋谷で迷子になるなんて…(苦笑)。しかも何度も行ってるのに。逆行っちゃって、戻っ…

アホや、ほんまにアホや…わし。

あ〜もう、肝が冷えるとはこの事だぁ〜。 何やってんだ〜ワタシ。アホや、ほんまにアホや…。 もう、何もかも正直に言いますだ〜。お代官様…。 1)おととい岡部さんから「火曜日よろしくお願いします。着いたらすぐにセットしておきます。」ってメール。 2…

ゲーテ座、有難うございました!

気持ちよく晴れた、文化の日の横浜。 家族連れ、カップルでいっぱいの港の見える丘公園。 空が薄暮色に暮れなずむ頃始まった、今日のゲーテ座のコンサート。 待ちに待った今日、という日でした♪ ドキドキしたけど、沢山お客さん来て下さってよかった…。 みん…

いよいよ明日です♪

随分先だと思っていたのに、もう明日だ!それぞれでは勿論何度もあるけど、この四人で演奏するのって思えば始めて。岡部さんは実は某所で今日も一緒だったんだけど、いや〜、流石ですよ〜!もう、自由というか、変幻自在というか、ホントにスゴイ!そして、…