2000-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目が赤いよぅ…。

さっき顔洗おうと思って鏡見たら、目が赤かったー。顔青くて、目赤くてこわ〜い…。これじゃ、いくら化粧してもちょっと時期はずれのお化けだよーん。健康一番!しみじみ…。無理は禁物。でも元気になるとコロッと忘れちゃって、飛び回っちゃうのよねー。ああ…

CarloActisDatoさんとの初共演。

最悪の体調。声でない。熱ある。体痛い・・…。今日は絶対仕事行くの無理だと思った。寝ていても辛いくらいなんだもん。でも、せっかく、イタリアのサックス奏者、カルロさんたちと初めて一緒に演奏する事になってるんだ…。どんな事してでも、行くだけでもい…

ルンルン、ルナティック〜!

アー、明日はルナティック・ガールズの初リハーサル!ちょっと体調最悪ですが…。今月、もう、まるで「人生の総決算〜!」っていうくらい、ホーント、いろいろあって、泣いたり、笑ったり、起こったり、寝込んだり・・・・、は〜、疲れたわ、さすがに。声出な…

月の夜

マンダラの「雨の遊園地」コンサートも無事終わりました。来てくださった皆さん、本当に有難うございました。おっきい事がひとつ片付いて、ほっとした反面、ちょっと辛い時でもあります。実は、9日に大切な親友を失ったのです。マンダラの前の2日にはもう…