“SUARA OMBAK”のCD、今日から TD始まります!

めでたくCDタイトルも決まって、今日からトラック・ダウンが始まります。
3日間泊まり込みで作業に取りかかるので、
しっかり栄養補給しなくちゃ、というわけで、
昨晩はスタッフ皆ですっかりもりあがってしまいました。
(アルコールのほうの栄養は、補給万全です。いつものことながら…。)
これで心身ともに完璧!?(^_^;)
さあ、がんばるぞー!いいCDが出来ますように!
6月下旬リリースの予定です。発売記念ライヴが7/18だから、
あんまりノンビリもしていられないよね。(けっこうノンビリ屋…。)
ちなみに、CDのタイトルは“LUKISAN SUARA”(ルキサン スアラ)
インドネシア語で“音の絵”、という意味です。
ジャケットの表紙は、パネ君の妹さんのリナさんがデザイナーなので、描いてもらう事になりました!
では、いってきま〜す!