2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間有難うございました

一晩寝れば、もうあしたは新しい年、2010年。 今年も大きな病気にもかからず、たくさんの人たちのおかげで、 充実した音楽生活を送る事が出来て、本当に感謝です。…有難いなぁ。 嬉しい楽しい事が、たくさんたくさんあった2009年でした…。 高橋悠治さんが作…

もういくつ寝ると

今年も残すところ10日。…なんて書きながら全然ピンと来てない。やっぱり暮は何だかんだとあるものだから、毎日ああ今日も無事に生きてる(笑)ってかんじ。今日はMASSAさんとのハリウサギ、それにチューバの関島岳郎さんが入る。どんなものをやるのかまだ分…

九州ツアーからただいま

飛行機でほんの1時間ちょっとなのに、こんなにも気温も空気も空の色も違う…。全行程快晴だったし、昼間は長袖Tシャツ一枚で平気だし。今年は谷川賢作さんとのduoで、鹿児島、延岡、綾町、宮崎…と回りました。どこも待っていてくれた人たちのあったかさに溢…

ブライダル・ブーケ

まっ黄色に色づいた外苑前の街路樹のイチョウ。こんなきれいな紅葉、初めて見たかも。親友の結婚式はその黄金色を反射した光が窓から差し込む美しい午後。こんなにきれいな花嫁さん、初めて見たかも。ずっと楽しみにしてたんだ。自分が結婚するみたいに。お…