2000-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こたつ

今日、急に寒くなったね〜!(今3:40、もちろん夜中よ)ついに、おこたを出したよ!今日はキレイに家中掃除機かけて、牡蠣フライとカボチャのサラダ作って、テレビ見ながらおこたでご飯、という、すごいフツーの、人間らしい一日を過ごしちゃった。テレ…

ガールズって…。

ルナティック・ガールズは、知ってる人は知ってるだろうけど、皆、私の愛弟子。個人レッスンで、発声や歌を習ってる。一人一時間やって、普通のスクールだったら、自分が終わったら帰るんだろうけど、ガールズは帰らない。他の子のレッスンに、「お客さん」…

PC地獄

気が付くと、今日ももうこんな時間…。早く寝なきゃ!と毎日思いつつも、ついついやってしまうPC地獄。新米なもんで、加減が分からないのよね。好きな「ドールハウス」のオークションとか、ハマるとコワイ。あ〜!考えたら、ここんとこさっぱり、プールもウォ…

チゲ&カルパッチョ、そして…。

5日、ルナティックのガールズだけの打ち上げを家でやった。前の日から、チゲ鍋、タコのカルパッチョ、カボチャのココナツミルク煮…、等を仕込む。コトコト、5時間位、気長に。一人で、ライブを思い出しながら、または皆の喜ぶ顔を想像しながら料理を作るの…