2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月だ〜

急に寒くなって来て、気が付いたらもう11月だ。 毎年同じ事言っちゃうけど、もう今年も少しじゃない〜。早すぎる…オソロシヤ! 11月は立て続けにライブが決まっていて、わぁ、ダイジョウブか、私?!という感じだけど、楽しそうなのがいっぱいなのでダイジョ…

沖ちゃんおめでとう

沖至さんとマリちゃんが婚姻届出しました。おめでとう!! こういう場に立ち会えるのってドキドキするよ。。

バースデーライブでした

この10数年、ずっと大塚GRECOのオーナーの美好さんが誘ってくださるバースデーライブ、 きのうは、最近仲良くしているチェロの橋本歩ちゃん、バイオリンの梶谷裕子ちゃんとのトリオで演奏しました。 お誕生日ってテレちゃうけど、でもやっぱりいつも応援して…

亜里紗バンド@新宿「J」

新宿「J」…アマチュアだった若かりし頃、オーディションを受けた場所だ。 ここと、あといくつかのライブのオーディションに受かって歌を仕事として生きて行くように なった訳だから、足を向けては寝られないという場所なのだ。 一体何年振りなのか、懐かし過…

沖至JAPANツアー

韓国に滞在中、フランスの沖至さんからのメールを受ける。 一緒に来日することになっていたピアニストのCHANGO氏が急病でこられなくなったので 急遽ピンチヒッターとしてやって欲しいとのこと。 沖さんとはPARISで共演したときもインプロだったので今回もそ…

10/6の日記 Withマサラin韓国

韓国でのラスト日は、日本のMASARA(大田恵資G、吉見征樹タブラ、高木潤一G) との共演。マサラの曲を一緒に演奏しました。 終演後、向こうでずっと世話してくれていたVivieちゃん夫妻たちと焼肉! 美味しかった〜〜。長かった韓国、いよいよ明日お別れです。…

10・/4の日記・【International Sori Festival】

10/2に韓国Jeonju市で行われた【International Sori Festival】の開催式。 二日経って、そこに自分が時間を共に出来た幸せが、じわじわ実感が湧いて来ました…。本当に本当に素晴らしいステージでした! 6000席の会場はかなり前からソールドアウト。全ての人…

全北新聞

韓国の全北新聞、朝刊の一面のトップ記事に出ていました。 左で耳の帽子かぶって両手を挙げているのが私です。