2000-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメ!

ついに!デジカメを購入!面白くて、色んなもの撮リまくって遊んでいる。私はドールハウス(12分の1のスケールのミニチュア)が趣味なので、今までの作品を接写してHPに載せようと、今たくらんでいる。世界が、一気に広がる。不可能が可能になる。文明、…

一週間

ついこの前、お正月を迎えたような気がするのに…。なんと、あと一週間で今年も終わる。一年一年、時間が早く経つって言うけど、正にその通りだと、しみじみ思う。色んなことがあったなぁ…。楽しかった事、辛かった事、ホントにいっぱいあった。来年はいよい…

ただいま。

よく感じる事なんだけど、一週間も家を留守にしてると、帰って来てドアを開けた時、自分の部屋なのに、ちょっと何だかよそよそしい。人の家みたいな、上がり辛いような、ヘンな感じ。見慣れない所に来てしまったような感じは、ほんのちょっとの間で、お湯を…

関西ツアー

もう幾度、関西には演奏旅行で行っただろう…。数え切れないくらい足を運んでいる。ゆみちゃん(村上ユミ子さん)に初めて会ったのも、大阪のミノヤホールだった。始めまして、と挨拶もそこそこに、サウンドチェックのため、彼女はピアノに、私はマイクに向か…