2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最高!な2007年だったです。

こう連ちゃんで「最高!」ってライブがあっちゃったりすると…、フフ、もう何も言う事ないです…。ちょっと最近どうなっちゃったの〜!!ってくらい絶好調で(笑)。コワいくらい。ううん、コワくない。楽しい…楽し過ぎ!今年出来たユニット、いいなぁ〜、みん…

メリー・クリスマス!

何だか怒涛の年末です。でも、嬉しい事ばっかりのドトウだからいいんだけど。 二十年振りに行った沖縄、すごかった…。 よく皆に「さがさんってシャーマンだよね」と言われるんだけど、フーン、そうなのかなぁ…って思ってたんだ。 今回しみじみ、ああ、私って…

そして沖縄…。

もうね、さすが!としか言いようが無い。 最高です。林栄一、水谷浩章、ご両人。素晴らしかった…。 ああ…今日聴いてくれた人、本当に有り難う。 こういう<本当にいいもの>を聴いてもらいたい。聴いてもらいたいですよ。曲を用意しました。早くに行ってリハ…

Sal e pimentaと渋谷さん

昨日は、西荻窪に移転したサンジャックで、高木潤一さんとの【Sal e pimenta】でした。 渋谷毅(P)さんがこの前レコーディングした音源を(CD-R6枚!)を持って来てくれて、サンジャックで皆で一緒に飲んで(成田から親戚も来てくれた!)渋谷さん、結局全部…

じぶんち

朝早く目が覚めるようになって、夜は1:00には眠くなって…、フフ。いつまで続くか分からないけど、ちょっとまっとうなワタシ♪久々の自分のお布団。よく寝たわ〜。目が覚めたとき、一瞬どこに居るのか分からなくなる。少ししてから、ああ、家なんだ、って。じ…

綾に骨を…、

私の大好きな場所…宮崎の綾町。本気でここに住もうかな、って思ってる家の周りの落ち葉を掃除しました。テラスもあったらいいな、と思ってる南側の窓の外の木も少し切りました。朝は鳥の声で目覚め、流れて行く雲をボーっと眺め、日向ぼっこしながら編み物……

九州・後半

2007年、ウィズ・パリヤーソ・ツアー、無事終了。桜島「まちの駅ふるさと」、宮崎「オルブライトホール」、綾町「綾クラフトの城」、延岡「リバーパル五ヶ瀬川」、の五ヶ所は、今回全て初めての場所ばかり。皆さん、来てくれて有難うございました。櫻島は海…