2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょんなこと、その2

ひょんな事からご縁が出来た、CONFEITO@浦和のカフェトーンさんに初出演でした。 そのひょんな事ってね…、 慣れないFaceBookに、ターンテーブルのCarl・Stoneさんから友達のリクエストが来て、 数日後、mixiでも名前を見つけ、あらら、お久し振りですよね、…

夢で逢いましょう

ひょんな事から生まれた、今日のライブ。 それはグレコの近くの台湾料理の店「秀美」がすごく美味しい、という話から始まった。 小室さんが永六輔さんによくその話をするもんだから、永さんは食べたくて仕方なかった。 で、小室等とさがゆきが居るんじゃ、も…

「モノコト」

モノコト…ムチャクチャいい所だったなぁ♪ オシャレで温かくてナチュラルで。 上野龍さんの素晴らしい写真展、そしてモノコトには色々な作家さんたちの素敵な作品がある。 その中でのうずらぎぬステージ…、50余席は満席。ステージの上までお客さんが。 そして…

「うずらぎぬ」CD完成

うずらぎぬNEWアルバム、きょう出来ちゃいました〜〜! 渋谷DRESSでのライブに間に合いました。 暮にレコーディングして、2月完成。こんなに早く出来たのって始めて。 写真入り、BOXです。すごくあったかくて、ほんとにステキです。 上野龍さんの写真がい…

テ。ンセグリティ

きょうは生徒二人終え、TV見たりぼーっとしてました…。 運動した訳でもないのに、なんで節々が痛いんだろう(笑)。 きのうのピットイン…潮先郁男、加藤崇之、さがゆき、というCDの三人に、ゲスト宮野裕司、という、初めての4人での大冒険ライブ。思い出し…