2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飛んだ〜〜♪

生まれて初めてのヘリコプター! おおお〜〜〜〜!気持ちいい〜〜! よく晴れた日曜日。 『MUSIC FOR HELIPORT』…うってつけのお天気。 シナプスで呼ばれて加藤崇之と演奏しに行ったのは、 北本という山の中の会場。 他にも、蜂谷真紀、藤井信男、坪口昌恭、…

ヤモリだ〜♪

昼間お弟子さんのレッスンをしてたら、「せんせ!ヤモリ!!」とK子ちゃん。 え?・・・あ〜〜〜!ホントだ!!か、可愛い〜〜〜っ!!(>ω<)ψヮ〜ィ♪ まだちっちゃい赤ちゃんヤモリ君。 どこから来たの? 家に来てくれてアリガトウね! ずっと住みつい…

フライング・シナプス

きのうは皆さん来て下さって、ほんと有難うございました。 きのうの演奏は、自分達でもかなり納得の行く楽しいものでした。 限りなくアコースティックに近い状態で繊細なやり取りがしたかったので、 思った以上にいいかんじのライブになったと思います♪ 加藤…

自作のビア・カップ

先月続木BROTHERSと北陸を回った時に、窯元でのコンサートがひとつあって、そこで三人で先生に手取り足取り教えてもらって、カップを作らせてもらった。 粘土から形にしただけの状態でも、徹さんはふわっと包容力のある感じに、 力さんは潔いかっこいい形に…

宿題

5月…ってことは、一年の3分の1がもう終ったって事なのね!は、早すぎる…。俄かには信じ難い(って別に当たり前な事なんだけどね…。)まあ、考え方を変えればまだ3分の2残ってる、ってことで。アハ。今月は色々宿題抱えてます。う〜ん。タンゴ難しいぞ。…