2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スエーデン旅だより その2

イェテボリに我々が着いた日、名古屋から三ヶ田さんという調律師の方も到着。彼女は林君の友人であり森さんの友人でもある、ピアノをこよなく愛する素適な女性だ。北欧が大好きだという彼女は、旅行を兼ねて、今回の私達のレコーディングを共に体験しようと…

スエーデン旅だより その1

今回のスエーデンは1月10日から23日。イェテボリの「Nilento studio」での「ココペリ」のレコーディング、そしてストックホルムの「グレンミラー・カフェ」でのコンサートが主な目的だ。グレンミラー・カフェは満席のお客さん。有難い事に、日本からの「ココ…

峠は越した!!

暮の過労がたたり、風邪引いて、三日間寝込んだお正月でした…。 でも今日くらいからやっと声も何とか出るようになって、何とか灯りが見えて来た。 正月休みで開いてるところが余り無かったので、行った事ない近所のお医者さんに行ったら、 「喉の腫れなんて…

やっぱり・・・。

今年はダイジョウブかと思いきや。やっぱりお正月に風邪を引いちゃった。暮に忙しくて、年が明けて寝込む。いつものパターン。10日からスエーデン。その前に7日にライブ。ダイジョウブ!ゼッタイそれまでには治してみせる!!とにかく寝る。とにかく食べ…

明けましておめでとうございます!!

皆様、明けましておめでとうございます!「お正月感」って年々薄くなって来てるけど、でも新しく何かが始まるってやっぱりいいですよね。私は7日の大塚グレコのライブをやって、10日からスエーデンに発ちます。(寒そう〜〜〜!^^)去年は本当に応援して…