2000-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あんにょん・はせよ

今日から韓国!わーい!今回はきれいどころ?4人なので、金さんハーレムといったところです。(ほんまかいな)…なんてったって、今をときめく?M・O・O・N、&ニューヨークの花、裕子、&金大煥だもん。(いやー、かしましそー…。)うー、またタコの辛いの…

明日から韓国です。(M.O.O.N+金大煥)

日本人が50年くらい前にどこかへ忘れて来ちゃったような熱さが、韓国にはあります。人も、食も、文化も…、新しさと歴史を両方大切にしながら、すごい勢いで前へ前へと進んでいるかんじです。でも、まだはっきり男尊女卑です。50年、いや、100年くらい…

[LUKISAN SUARA・レコ発ライブ]

きのう(もうおとといか)はSUARA OMBAKの初CD、「LUKISAN SUARA」の発売記念ライブでした。さすがにピットインが満員で嬉しかったなぁ!(いつもこうならいいのにな。)発売元のミディ・クリエイティブの関係の皆さん、ジャケの絵を書いてくれたリナさん…

おめでとう、inF!

昨日は久々の井上敬三先生と翠川さんの3人で、inFの5周年記念ライブでした。敬三先生、すっかり元気になっていて、よかったよかった。今日ばかりは無礼講で、お酒飲み放題だったので、3時まで飲んだ飲んだ!電車がなくなったので、おばあちゃんのうちにお泊…

♪い〜ま〜あなたは目〜ざ〜め…。

ベニーグッドマン、本当にたくさんのお客さまで盛り上がりましたね!来てくれて有難う!(来れなかった人、また来年ね)昨日は渋谷毅さんとデュオ。ん〜、これがまた良かった〜!(来れなかった人、アピアがあるよ!)何と渋谷さん、ご機嫌よくて、終ってか…