2000-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からベトナム!

一昨日くらいから急に暑くなりましたよね。(うちの温度計、昨日30゜だった!いやーっ!…最上階だからかなー。)フーッ、先が思いやられる…。この家に越して来て、初めての夏を迎えます。けど明日から、もっともっとアツ〜〜いベトナムです。フフフ…。ホー…

ムフフ・・・

もしかしたら7月、また韓国に行くかも・・・。(まだ決定じゃないけどね)もー、最近カラい物にはまりまくっているの。結構中毒になるのかもね。韓国に行ったら・・・、ムフフ、激辛タコ炒めだ〜〜〜!キムチだ〜〜〜!ユッケジャンスープだ〜〜〜!ハハハハ…

インドのドレミ

11月に行くインドのジャズヤトラーフェスティバルのプロデューサーが面白いもの送ってきたよ!インドのジャズヴォーカル教則本とCD。スゴいよ!ドレミファ・・・が、サレマガ・・・。怪し〜いインド音階で、セントトーマスをコブシたっぷりに歌うバックに…

CDマスタリング終了!

今日、ビクターで、SUARA OMBAK ファーストCDマスタリング完了しました!玄関受け付け、スタジオの中…、いたる所にあの、首を傾げたわんちゃんの置物が!さすがビクター。アサガオのスピーカー付き蓄音機置きたくなるー。とんとん拍子に作業も進み、発売目…

大倉正之助さんの事

昨日の東京新聞の夕刊に、正ちゃん(大倉正之助さん)が載っていたよ!日本の古典芸能の鼓(つづみ)の第一人者の正ちゃんは、気取らない楽しい人。そして能楽堂での演奏にも1500ccのバイクでいく程バイク好き。でもこの前の、金大煥さんと私とで藤野市に行…

いろいろ、いいこと…!

CDのジャケット、とってもいいのが出来ました!さすがリナさん、センスいいー!嬉しくなっちゃった!本当に“音の絵”です。これは…。みなさん、斯うご期待!さて、ニューヨークの裕子さんも無事Moonとの共演を終え、帰って行ってしまいました…。淋しいネ……

もうすぐ出来るよーん!

明日、リナさんが描いてくれているCDのジャケットの絵のラフを見に行きます。彼女はさすがプロのデザイナー。私のライブを聴いた時から、もうちゃんと絵のイメージが出来ていたんですって!スアラの音楽にぴったりの、素敵なジャケットが出来ますように!

<誰か教えて!>

女ばかりのベトナム・プライベート・ツアー、あと一月で出発なんだけど、行ったことある人、誰か教えて!?ツアーじゃなく行った人、泊りはどうやって決めた?こっちからホテル予約して行ったの?どんなホテルが幾らくらい??ホーチミンからアンコールワット…