2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、7月です!!

さぁ、7月だ!…って、もう8月のような暑さではありますが(苦笑)まず1日は助川太郎君、土井徳浩君との【CONFEITO】です。国立・NO TRANKSで。 2日は白楽ビッチェスブリュー でインプロ・ジャムセッション。 ポルトガル在住のサックス奏者、古谷暢康君と私が…

あっつ〜〜いのはお好き?

なんちゅ〜〜暑さ! 梅雨は?開けたの?もう夏休み? ただでさえ回らないアタマだ完全にSTOP!! ぼけ〜〜っ、ほげ〜〜〜っ…。 …ただ唯一、演奏中だけは起きてますが(笑)。 明日はシナプス!! こりゃいやでも起きまくるわ!!!!(爆) みなさんも、起き…

いきなり、夏?!

起きたら、お〜暑い〜〜!いきなりの真夏日!! 梅雨明けたのかぁ〜?! 節電はしたいわ、エアコンは点けたいわ…、悩みどころです(汗)! きのう、お客様が、 「うずらぎぬのCD持ってるんですけど、友人の誕生祝に上げたいのでもう一枚下さい。」 って買…

日記お引越し!

10年以上お世話になったさるさる日記が6月いっぱいで閉鎖になってしまうというので、今日こちらにお引越ししました。 私はこういう事、からっきしダメなもので…、初めてのHPは以前の生徒が、さるさる日記は友人が作ってくれたものなのでした。 今回のお引越…

神の味噌汁

毎日が、何とも楽しいのであります。って言ったってまぁ、よく考えてみれば、ただ単に仕事をしているだけなんだけどね…。自分が本当に一緒にやりたい人と、本当にやりたい音楽をやれている。これって、しみじみ有り難い事なのだ。すごくお金がある訳じゃない…

パッカ〜〜〜ン!!

もうね、いいんだ。アホでもなんでも(笑)。とにかく赤ちゃんみたいに徹底的に遊ぶ、理屈も講釈も要らない、天衣無縫、天真爛漫…そんなインプロを、ずっとやって生きて行きたい!そういうのが、好きだ〜〜〜〜〜っ!!

瓢箪から独楽

この前、押入れを整理していたら、すごい昔の写真が出てきた。今は亡き須田さんオーおナーの「市川りぶる」での写真だ。その時のライブは鬼怒無月とのDUOだった。まだボンデージフルーツに参加する前だから、そう、かれこれ20年近く前かも知れない。サウンド…