いろいろ、いいこと…!

CDのジャケット、とってもいいのが出来ました!さすがリナさん、センスいいー!嬉しくなっちゃった!本当に“音の絵”です。これは…。みなさん、斯うご期待!
さて、ニューヨークの裕子さんも無事Moonとの共演を終え、帰って行ってしまいました…。淋しいネ…。BuddyライブはゲストがYUKO FUJIYAMA、金大煥、とゴーカだったためか、いつにも増して?真面目なグレードの高い?内容でした。うん、マジでかっこよかったよね。お客さんいっぱいだったし。よかった、よかった…。(御題頂戴コーナーは無かったけどね)よーし、次回はMOONにちなんで満月の夜、野外でやるかー!オーカミ女だね、おー、こわー!