CarloActisDatoさんとの初共演。

最悪の体調。声でない。熱ある。体痛い・・…。
今日は絶対仕事行くの無理だと思った。寝ていても辛いくらいなんだもん。
でも、せっかく、イタリアのサックス奏者、カルロさんたちと初めて一緒に演奏する事になってるんだ…。どんな事してでも、行くだけでもいいから、とにかく行くぞ!涙も出ないくらい切羽詰って、お医者さん行って、かけ、というかんじで弱めの抗生物質と痛み止めと、消炎剤と、ブドウ糖で(私は薬アレルギーなので、飲める薬が非常に限られてる)何とか行きました。
小金井のアートランドでカルロとベースのエンリコの暖かーい笑顔に会ったとたん、何かふっと楽になって…。演奏が始まったとたん、小声で話しても痛かったノドが、いつもみたいにスッと声が出て…。どんどん音楽のやりとりがあって、面白くて、面白くて、気が付いたら一時間経っていました。
やっぱり神様はいる!音楽の中に。私の中に。みんなの中に!
すごい盛り上がって、来年イタリアで一緒にやろう!という話になっちゃいました!
あーーーー、よかった!諦めないで行って!
足揉んでくれた醍醐、カナダ行く直前、成田から電話で元気付けてくれたオバアちゃん、本当に有難う!!