LUNATIC FRINGE

バースデーライブ、LUNATIC FRINGE終わってちょうど一週間。
早いなー。でも、ほんとにいいライブだったなぁ…。
全曲新曲という、なんでこんな苦労を自ら…、という企画だったけどやっぱりやってヨカッタ!

リハ重ねるごとにまとまって来る皆の気持ちとサウンド。頭の中でなっていた音が現実になっていく喜び!見たことのない景色をみんなで力合わせて見る醍醐味…!

皆で密かに計画して、歌とケーキとクラッカーで祝ってくれたのには大感激!
今まで生きてきた中で最高に嬉しい誕生日でした!!みんな、ホントにアリガトウ!

内容も、ケルトあり、ハードコアあり、美しいハーモニーを生かしたものあり、アニメ系ありと盛り沢山。アレンジを駆使してガールズ(下は15歳、上は…?)の良さを全面に出し、17人のヒトの声とタイコ×2、という原始的な形に、ディジリドゥー、サックスを入れ、ドチャクっぽさを強調。

サンフランシスコから来て、可愛さ一杯の実力をバッチリ披露してくれたナミィ。
ドスの効いたデス声とメロディアスな味を聴かせてくれたアキちゃん。グルーブバリバリの大バトルでキメてくれたイトケン、植村君。循環呼吸でディジリドゥーとギターで大活躍だった仁君。独特なフシギ感を出してくれた多田さん。そして、よく頑張ったガールズのみんな。細かいとこまで一杯ケアしてくれた野田さん。お疲れ様でした!!
来て下さったお客様。お花やプレゼントも一杯頂いて…、(ウルウル…)ホントに有難うございました!

あとから頂いたメールでもとっても評判良くって、これは今回限りじゃモッタイナイかな?なんて、ちょっと思ってます。
またどっかで、来年もやろうかなぁ…!