チゲ&カルパッチョ、そして…。

5日、ルナティックのガールズだけの打ち上げを家でやった。

前の日から、チゲ鍋、タコのカルパッチョ、カボチャのココナツミルク煮…、
等を仕込む。コトコト、5時間位、気長に。
一人で、ライブを思い出しながら、または皆の喜ぶ顔を想像しながら料理を作るのは楽しい。

当日、狭い我が家は16人の笑顔でいっぱいになった。
(ナミィ夫妻も急遽駆けつけてくれた!)
みんなで協力して作った、手巻き寿司、韓国チヂミ、お好み焼き、タラモサラダ、春巻き、から揚げ、お菓子各種…等、ご馳走が所狭しと並ぶ。
プロデュースしてくれた野田さんは、ここでも大活躍!
手際よくお酒の買出しや、洗い物、そしてパパッと春巻きまで作ってくれて、皆大感激!!(こんな奥さん欲しい〜!との声が多かったなぁ…。)

川辺さんが撮ってくれた当日のビデオを皆でみておおはしゃぎ!
ナミィが皆にチョ〜アホな顔をさせてデジカメで撮ってすぐテレビに映して、またまた皆で大笑い!!

時の経つのを忘れて心から楽しめた、いい打ち上げになった。
また絶対やりましょう!と名残惜しみつつ、パーティーは終わったのだった。
(しかしよく飲んだなぁ…!!)