パソコンの故障!

メールを開けようとしたら、故障してしまって開かない!凄く焦った。
6通受信しました、ってなってるのに開かない。シャープに電話しても解らない。
困った!どうしよう!本をあちこち引っくり返してみてもダメ。
そうだ!ニフティだ!
えっと…、これをこうして、設定をこう変えて見てください。
はい…。もう素直な患者の心境。
じゃ、これで起動してみて下さい。言われるままの私。

うわ〜っ!直ったじゃない!
ほ〜〜っ!よかったー!

何事も無かったように、元気に働いてくれるPCちゃん、
オマエの有り難味がよーくわかったよ!
オマエが居ないと、一日たりと生きていけないのがよく分かったよ!

メデタシ、メデタシ!