秋の一大イベント!

姜泰煥(カンテーファン)さんから、秋の日本公演の仕切りを仰せつかってしまったので、何だかんだと忙しい。
カンさんとは、一度ご一緒して以来すっかり気が合ってしまい、「次回はデュオで何箇所か演奏したい」とウレシイお話があり、今回の運びとなったものだ。

新宿ピットインは、佐藤允彦さんを交えてトリオで。
山梨県のハーモニーヒルと、下北沢レディジェーンはデュオで。あとはまだ未定。

始めての仕切り。やる事がいっぱいある。
いつも海外からミュージシャンを呼んでくれる副島先生や、レディジェーンの大木さんのご苦労が、ちょっぴり理解出来て来た。
雑事が次々出てくる。胃薬飲みのみ、頑張る。

素晴らしいミュージシャンを自分で呼ぶ、なんて、考えもしなかったけど、色々新しい事って起きてくるものだなぁ!
前進あるのみ!ガンバルゾ〜!