フ〜ッ。

こんなにデスクに向かっているって、普段あまりないなぁ…。
でも、姜泰煥さんとのジャパンツアーの件が、着々と進んで来ているので、
ボロボロに疲れてはいるけど張り合いがある。
ここが頑張りどころ!よ〜し!

自分で姜泰煥さんを呼ぶ。考えたらけっこう大変な事なんだと、しみじみ思う。
細かく、仕事がいくらでも出て来る。
会場の事、金額の事、泊りの事、チラシの事…などなどなど。
ただ歌っていられたら、どんなに楽かしら…。
何しろ、事務能力、ゼロだからナァ、私。パソコン打つのもムチャクチャ遅いし。
お金の事、全く苦手だし。数字見ただけで眠くなっちゃうんだもの。

誰か、全部事務的な事引き受けてくれるような人、いませんか〜?
って…、居ないよね。そりゃ。大スターじゃないんだから。
さ、自分でお茶でも入れて、もう一息がんばろーっと!フ〜ッ。