鎮魂

鎮魂ライブ、よかった…。
加藤さんと今年最後のライブ。お客さんはちょっと少なかった…。
やっぱりイヴはみんな家族や恋人と過ごすのかなぁ。
加藤&さがサウンド…。イヴにはこんな音楽こそ相応しいと思うんだけどな。

バンドネオンの小川紀美代さんが遊びに来てくれて一曲参加。
終わってから、オーナーの大木さんや、来てくれた歌のヤエさんや、今度共演するピアノの河合さんや…etcで盛り上がる。
大木セレクションのCDがいろいろ掛かる。最後は美輪明宏さんの「よいとまけの歌」まで出る。
体調もすっかり戻ったので、調子づいてけっこう遅くまで飲んでしまった。
まぁいいか。レディジェーンの今年最後のライブだしね。