天使

久し振りにすっごいいいお天気!たくさん洗濯する。気持ちいい!
掃除もする。家の中がピカピカ。
風邪も完璧に治って、何だか体の芯からワクワク!って元気がみなぎって来る感じ。

渋谷毅さんが立ち上げたサーバーも大変な思いで10日間位かかって工事完了したとのこと。
で、渋谷さんからもらったメルアドもやっと復帰。でもスゴイ人だなぁ。よくそんな難しい事が出来るなぁ。
ちょっと見ると全然そんな感じじゃないのに。カッコイイなぁ!

「清しい家に天使は宿る」って、何かで読んだけど、やっぱりキレイな部屋は心がウキウキするし、元気も出てくる。
いい事もありそうな気がして来る。
ちゃんと掃除して、ちゃんと食事して、ちゃんと寝て…、そうすれば天使が降り立ってくれるかな。