検査

胃カメラを、きのう生まれて初めて飲んだ。
すっごく辛かった。掛かった時間も長かった。30分以上管が体の中を行ったり来たり。そのたびにウゲゲゲ〜〜。
「もうやめて〜!」って心の中で何度も叫んだけど、口にはマウスピース。
声は届くはずもない。これってほんと、拷問だよ〜(泣)。
涙とヨダレとゲロ(胃液のみ)でグシャグシャ…。辛すぎるぅ…。終わった頃はもう完璧に死んでた私。
結果が出てまたぐったり。何と「十二指腸潰瘍」と、「急性胃炎」と、「胃のポリープ」。
え〜〜?!そんなテンコ盛りなの〜。
「これは痛かったはずですね」と先生。一ヶ月続いた微熱もこのせいだったみたい。
腸ちゃん、胃袋ちゃん、こんなになるまで放っておいてごめんね…。
ちゃーんと治すから許してね。もう二度と胃カメラ飲みたくないもん。

しかし、姜泰煥さんって超能力者?!普段別に用事が無ければ何も言って来ないのに、今朝起きたら留守電に
「サガさーん、元気?大丈夫ですか?」って入ってた!何で分かるの?!
この前高熱が続いた時も同じく。う〜ん、恐るべし透視能力?!