「ハウス・こくまろカレー」CM

きのうはほぼ2年ぶりのソロライブだった。
サズ(トルコの楽器)やギター、ディレィ、トモミン…etc、色々総動員。
オモチャ箱をひっくり返したような楽しいライブだった。一人なので用意も大変だったな。3時過ぎからセッティングして用意万端。
お客さんもいっぱい入ってくれて、最後はアンコールも来て大盛り上がり!よかった!

数人のお客さんから、この前録音した「ハウス・こくまろカレー」のCM見たよ!と言われる。5月1日からもうすでにオン・エアされているらしい。まだ一度も自分が歌っているのに見たことが無いので(なかなかTVを見ない、って話も…)今朝TVを付けて見ていたら、30分位の間に2度流れていた。
自分の声がかとうかずこさんの姿とともに流れているのを見るのは、なんだか面白いな。
母の日までこのバージョン。そして母の日が終わると「黒木瞳さんちの夏」バージョンが始まる。これももうすでに録音済みなのだが、歌詞がちょっと変わるのでお楽しみに。BBSにも見ました、っていう書き込み、沢山頂きました。アリガトウ!