グレコ・ライブ

最近ユニット化しているさがゆき、谷川賢作、続木力、のトリオで、グレコでのライブだった。
早い時間からお客様お待ちかね。リハは…まあいいか。本番でガンバロ。
今日のテーマは「日本が誇る大作曲家シリーズ」ファーストセット、その1は中村八大作品。
このトリオで八大ものをするのは初めて。ん〜!新鮮!いいかんじ!
その2はさがゆき作品(笑)。年代別の作品を3曲。そしてまた八大ものに戻って休憩。
セカンドセットは林光、武満徹谷川賢作作品…、と続く。
二人の音楽の素晴らしさに心から納得!

今日グレコに七夕の笹が飾ってあって、お客様も出演者も一枚づつ短冊にお願い事を書いた。
私は「納得のゆく人生」って書いた。どんな事が起きようと、どんな方向に進もうと、納得のいく生き方が出来ればそれでいい。
人生が終わる時、笑って「あ〜!楽しかった〜!」って思えればそれでいい。
今日のセッティングをしてくれた美好さんに感謝!あ〜、いい一日だったなー!