合同リハ

来週の静岡・グランシップでのコンサートの合同リハーサル初日。
5時間ほぼぶっ通しで、新曲の嵐(^^;
初顔合わせのアンディ・ベバン(管)、クリストファー・ハーディー(Parc.)いいな〜。
初めての私の曲なのに、音を出した瞬間にもう全体をつかんで、ここはこうして欲しい、という事を説明する前に、
既に感じてそう演奏してくれるのだ。
しかも私のヘンな変拍子もすんなりと理解してくれ、思った以上の、何倍も広がりのある音楽に変幻させてくれる。
うーん、ウレシイなぁ。
久々の吉野弘志(B)のアルコは相変わらず美しい…。ああ、この音…。
続木力(harm)のソロになると、この人はなぜこんな音が出せるのだろう、っていつもながら思うのだ。
そしてリーダー谷川賢作(P)。えーっ!すごいアレンジしたねー!かっこいい〜。
それぞれがホントに光っていた。楽しくて5時間があっという間だった。
これはいいコンサートになりそう!