旧正月・元旦ライブ

今までも「インエフ」での演奏はツマラナかった事って一度も無いんだけど、きのうはちょっと凄かったな。
大田恵資さんとはほぼ一年振りだったのだが、本当に素晴らしかった。賢作さんのピアノも、もの凄くよかった。
佐藤さんの飛び入りも水を得た魚でよかった。
演奏が終わった時、数秒間シーンとした沈黙があって、しばしあってからバーっと拍手が来たのだ。
確かにすぐには拍手の音すら出せないような、オーラに満ちた何かが降りて来ていた気がする。
旧正月、元旦。私の一年はこうして始まったのかも。

終わってからも興奮醒めやらぬ感じで、皆で残って話し込んでいて、気が付いたら終電が無い!
結局始発を待つことに…。諦めてまた話し込んでいて、今度気が付いたら何と7:00!
楽しすぎるんだもん〜。しかしアホな私たち…。通勤の群れに混じって電車で朝日を浴びて帰る。
こんなの久し振り。青春(?)だな〜!