Valentine live

ライブの帰り道に、涙が止まらなかったなんて…、滅多に無い。
大塚GRECOで渋谷毅さん、潮先郁男さん、とのライブだったの。
あたたかくて、切なくて、可愛くて、淋しくて、楽しい…。「りんご村だより」は曲中、渋谷さんと交代に歌ったりもした。
渋谷さんの歌、大好き。同じ時代に生まれて、出会えて、一緒に音楽が出来る…。こんな幸せ、ない。
渋谷毅を世界中の人に知って欲しい。でもその反面、誰にも教えたくない…。ううん、やっぱり知って欲しい。
渋谷さんとは、今2枚(中村八大、エリントン)CD製作中だけど、スタンダードと渋谷さんのオリジナルも作れたらいいな!
地球上、どんなに探したって、こんなピアニスト居ないと思う。