ありがとう、須田さん…。

市川りぶるで「SYNAPSE」のレコ発ライブ、Vol.1。
CDをリリースするって、実はある意味賭け、みたいなところがあるのだ。
何故って、CDを出すと何だか自分の中で終わってしまう、完結してしまう、みたいな感じが少なくないからだ。
でも今日加藤さんと「SYNAPSE」やって、改めてお互いに、これはずっと続けていくバンドだ、って、再確認した。
今日のライブ、とっても素晴らしかった!
すでに新たな側面が見えていて、「次はアコースティックで出したいね!」と加藤さん、ニコニコ。
りぶるで生まれた加藤崇之との縁。聴きに来てくれるみんな(大阪からわざわざ聴きに来てくれたT君ありがとう!)。
見守ってくれる大切な須田さん。そしてCD化を実現してくれたTBMの藤井さん…。
本当に有り難いなー。感謝!