スタジオb・コンサート

おはよう、と朝の9:30に阿佐ヶ谷で言っている自分。まだ頭の中は夜中。7:00起きだもん…。5:00過ぎに寝たのに( o_o)。
でも、皆で願っていた通り晴れて、千葉への道のりからしてもう気持ちいい。風が春だぁ〜。
私にとっては初めて(賢作さんは8回目!)の『スタジオb』に着いたら、ああ、来てヨカッタ、って思った。木のいい香りのするステージ。
オーナー秀子さん&スタッフのみんなの心づくしのご馳走。満員のあったかいお客様。
わ〜、いい感じ。宮野さんも賢ちゃんも絶好調だし。1部は歌もの。2部は殆ど新曲のインストもの。
結構難しい曲なんだけどやっぱり本番は良かった!
ぐいぐいステージが満ちていく快感。皆とステージと一つになれてるな、って感じる快感。
とってもいいコンサートになった。
終演後、打上げ。またまたおご馳走が!わ〜い!ワインもオイシイよ〜。
遂に興が乗り、代わるがわる皆出てきて演奏する羽目に。
ところが、えー、なんでみんなピアノ弾けちゃうの?
そりゃ実力の差はあるにせよ、指名されたら何かパッと出来ちゃう、っていうのがスゴイよ。
帰りは名残惜しくてみんなウルウル。ああ、また大切な場所がひとつ出来たな。