レコーディング・無事終了!

レコーディング、ついに終了…。夜中の2:00帰宅。今、至福のひとときです。

渋谷さんが、とても大切に、丁寧に、レコーディングに当たってくれた事がとっても嬉しい…。
峰厚介さん、パクさん、写真家の市川さん、オーナーのジョージさん、そしてエンジニアの山口さん、米津さん…、みんなが心を込めて録音に付き合ってくれたこと、宝物です。
渋谷さん、全く疲れを見せず、どんな小さなことも決して妥協せず、とことんやってくれた…。改めてほんとに凄い人だなぁ、って思う。スタジオの事から何からみな渋谷さんがやってくれた。感謝してもしても、し足りない気持ち…。
渋谷さんの音とずっと一緒だから二日間が天国のようだったんだなー。
立てないほど疲れたけど、それがまた気持ちいい…。今すっごくハイな気分…。

しかしまあ、我ながらよくこんなに歌いつづけたなぁ、と感心します。
昨日もほぼ8時間。今日なんか9時間くらい、17曲をリハ一回、5テイク録ったととして、17×6=102!!二日で100曲歌ったって事?!きゃ〜〜、今改めてビックリ!
限界を超えた頃やってくるこの幸せ感は一体何?!こうやって人は始めての景色を見ていくものなのね。

思えば、長年JAZZに携わって来たのに、今までプログレやオリジナルやインプロ関係の録音ばかりで、JAZZのCDって初めてなんだなぁ。
凄く好きなエリントンを、大好きな渋谷さんと録音…って、今一番したい事だった…。最高…。