白衣の天使

いや〜、今日から始りました。リハビリ…。
お年寄りや怪我した小学生に混じって、低周波と温熱治療の順番待ってると、何だか不思議な気持ち。
今まで外から見てた世界に、こうして自分がいるんだな、って…。
丁寧な優しい看護婦さんは、やっぱり天使に見える。
はい、ゆっくりでいいですよー、なんて手を差し伸べてくれるお母さんぽい看護婦さん…いいなぁ。

午後は気合を入れて一気に仕事をする。
15日のベニーグッドマンの歌詞をさらって(う〜、日にちがないよ〜!)、
16日のスイートベイジルの譜読みをして(変拍子バリバリ。う〜、難しいよ〜!)、
八大CDの企画の詰め。新しいボイス・ユニットの企画…。諸々連絡等…。そしてエリントンCDの曲絞込み。
気が付いたらもう夜中の12:00。う〜、さすがに疲れたー。
小魚と胡麻でもつまんで、牛乳でも飲んで寝ようっと。(カルシウムの多い物をつい買っちゃうクセが…。)