ナンシー梅木?

15日の「メモリーズ・オブ・ベニーグッドマン」のオーケストラのリハだった。
一年に一度の顔がズラリ。顔(足か)見るなり、わ〜、足どーしたのー?って、みんな。
1、ビックリする。なぜ折ったか聞く。
2、自分も折った事あるよ、痛かったでしょ!って慰めてくれる。
3、仕事どーするの?って心配してくれる。
骨折後、初めて会った人は大体こんな反応ですね。

そうなの。オーケストラでドレスでヒール高いの履くのにギプスはちょっとねぇ。どーしようってずっと思ってた。そしたら誰かが「着物でも着れば?<ナンシー梅木>も着物で歌ったことあるよ」、って。
ナールホド、そういう手もある…、かな?草履ならこの足でも立てる。どーかな?意外なJAZZと着物の組み合わせも悪くないかも。でもまた転んだりして…(__)

雨は今、ちょっと辛い…。「傘」と「杖」って持ちにくいんだもん。

帰りにギプスしてても履けるサンダル、また買っちゃった。(前買ったのは痛くて履けない)最近リハビリが午前中なので、ちょっと寝不足…。