七夕★ゆかたdeライブ

都会の夜が明ける頃…、人類が滅びても生き残るやつ、そう、ゴキちゃんがワガモノ顔で大通りを闊歩していた…。
打ち上がっちゃった我ら不良どもは白々と空が明ける頃、なんと宇治金時を食べていたのでした。
すっごいアホだよね。でもすっごい美味しかった♪
しかもゆかた姿で…。変な軍団だったろうな。傍から見たら。

ゆかたで歌ったのも生まれて初めて。(歌ってる歌と合わんっちゅうの)。
∞≦▽○▲◎×きゅるるるるぅ〜〜!

美好さんったら、もー、名プロデューサーなんだから〜ぁ♪
どんどん、面白い「始めまして」のアイデア、出して下さいねー。

織姫、彦星もビックリしたかも。
でもさすがに、おなかこわしたよ〜。(自業自得…汗…。)