夜中にウルウル…。

6日ライブとCDに入れる八大さんの曲を詰めている所なのだが、これがまた楽しい。
今までのレパートリーじゃないものの中にも、何と素晴らしい曲が宝の山のようにあることか!
初めてジャンジャンで「雨の遊園地」(with・渋谷毅さん)コンサートをやったのってもう7年も前の事なんだなぁ。
あの時も、八大さんと一緒にやっていた曲以外のもので、これは歌いたい、という曲をいくつも見つけて、ワクワクし通しだったっけ…。
えもいわれぬ甘美なメロディ…。一人で練習しながら涙ぐんでたっけ。
そして、今回はビックリするような変拍子も見つけた!カッコいいなぁ!
あの時代に。凄いなぁ…、八大さ〜ん。

八大さん、6日、天国で聴いててね。ううん、ピットインに来てくれるかも。
きっと喜んでもらえるように、いい演奏しますからね。
肉体はキツクテも、心は晴ればれ〜!
…あ、また外が明るくなってきちゃった。