Guerino Mazzola+Heinz Geiser+「Synapse」

初めて一緒に演奏したのに、地球の、全く違う所に住む、言葉も違う者同士なのに。
今日、4人は、音が始まった時から最後まで、一瞬もテンション落ちる事無く、
ずっとワクワクしっぱなしで、満面笑み、という幸せなステージだったのだ。
素晴らしい、としか言い様が無い!
Guerino Mazzolaは分厚い数学書の本の著者でもあるという、数学者でもあるピアニスト。
Heinz Geiserは若くエネルギーに満ちた、しかも飛びっきり腕と耳のいいドラマー。
スイスのインプロバイザーである二人と、加藤崇之と私の4人は、全身で音楽を感じ、聞き合い、音のキャッチボールをして行く。
楽し過ぎ!全く飽きる、という事が無い。凄くクリアに見えていて、しかも奥が深い。
この4人を引き合わせたエアジンの梅本さん、すごい感覚!
これだけ合うとは、彼自身も予測の範疇を超えていたけれど。

この日の演奏は、イタリアのレーベルからリリースされる予定。
またひとつ、素晴らしい世界が広がった!