どうもありがとう!!

念願のエリントン集CD「Day・dream」の誕生。そして私の誕生日…。
ダブルのお祝い。今までで最高のバースデーだったと思う。

多くの人の想いが、こうしてCDという形になったんだな…。渋谷さん、パクさん、峰さん、沢田としきさん、節子さん、市川さん、木下さん、草野さん…はじめ、どれだけ多くの人のお陰でこのCDが生まれたか…と思うと、本当に「Day・dream」がしみじみいとおしい。

このCDを出せた事は、私にとって大きな節目だと思う。
このCDは、いわば私の生来のあり方とも言える、大好きな「うた」を歌うという基本に返った、、しかも「エリントン」を、渋谷さんのピアノと一緒に、といった最高にシアワセな形であるから。

満員のお客さんで溢れる熱気に包まれたピットイン。みんなからの嬉しいプレゼントやお花。そして、アンコール歌い終わった時に、何と渋谷さんがハッピーバースデーを弾き出し、峰さんが歌ってくれたのだ!
そして愛弟子ちゃんたちからの心づくしのケーキwithろうそく…。涙、涙、涙…。

そして今日は、母が苦労して私を産んでくれた日…。
お母さん、有難う。皆様、有難う。全てに感謝です…。

愛弟子ちゃんたちが用意してくれた店で、やっぱり「朝までコース」でした。
シアワセ〜。