【立秋を愛でる】@レディジェーン

立秋を愛でる】@レディジェーン、とてもいいライブになった。
久々の斉藤ネコさん、そして「き」のつく(笑)佐藤芳明さん、二人ともスゴイ。
急遽「裏・中村八大集」となったきのうのライブ、二人にとって初めてだったに違いない
八大さんの知られざる名曲を、こんなに的確に把握して世界を作ってしまう二人って!!
しかし、リハ後(開演前)、三人で軽く?飲みに出た○○で、ウーロン茶をたのんだ佐藤さんに
「あ、そう、ふ〜ん。飲まないんだ〜。」と冷た〜〜い視線のネコさん。
「いや、演奏前なんで…。」「へ〜、なんで〜?あ、ゆきちゃん、こーんなマジメな人とやってるんだぁ」ギョロッ。
「い、頂きますっ!」と意を決して焼酎を頼んだ佐藤さんに、「はーい、宜しくねー!」と初めて優しい<共演者>を見る目に変ったネコさん。
洗礼を受けてしまいましたねー。芳明さん。でも演奏、ムッチャよかったけど。
そしてやっぱり、朝帰りになってしまったけど。(ネコさん御馳走様でした)