転ぶ

一週間前、九州で急いで駅まで走って、アスファルトの路上で転んでアゴを打った。
大人になって転ぶと怪我するってよく聞くけどほんとだ。日にちが経つのに青アザが消えない。
ボクサーみたいでカッコいいんだけど、アザの真ん中が固くしこりになってしまった。
今日、病院でレントゲンを撮った。ヒビは入ってなかったのでちょっと安心。しこりは内出血だと先生。注射器で出してみる事に(泣)。
凄く痛い思いして注射したのに、血液が固まってしまったらしくあまり採れなかった(泣)。
でも、弟子のY子の同僚は階段で転んで、もっとずっと酷い事になったと聞いた。
もう1人、女の子が、やはり転んで打ち所が悪く亡くなったと聞いた。
恐ろしい事だ。ほんとに気を付けないと…。こんな程度で済んでアリガタイ事です…。