ジャケット・ラフ

今秋発売の「中村八大曲集」のジャケットのラフが送られて来た。
センスのいい、ちょっとレトロないい感じのものになりそうだ。
二枚組みCD。それに私と渋谷さん、あと数人のインタビュー記載のブックレット付き、という豪華なものになる為、
発売が当初の予定より遅れたが、その分納得の出来るいい作品が出来そう。
メンバーもこれ以上は無い、という最高の人選。プロデュースの大友良英氏はもちろん、
FMNサウンドファクトリーの石橋さんもとても愛情を持って事に当たってくれているのが嬉しい。
10月には正式にリリースとなる。レコ発もそれに伴って行われる。

亡くなる直前に「上を向いて歩こうを歌って…!」と京都の病院から電話口でせがんだ親友の由美ちゃん、
もうすぐCD出来るよ。