脳内モルヒネ

だから人生は面白い!…っていきなりですが^^。今日は特に、ね。
熱の後だったし、顔もボロボロだし、寝てなくて頭モーローとしてたし、そして何よりも、ちゃんと声が出なかったの!…で心身ともに最悪の状況だったんです。
取り合えずお店に行って、駄目ならダメで仕方ない。とに角行くだけは行かなきゃ、という気持ちで、電車の駅も2度も間違えて降りちゃったりしながら行きました。
珍しく一滴も飲まないで、ミルクティーと山のような薬飲んで、きっと悲惨な顔だったと思う…。
みんなも気を使ってくれて、インストいっぱいしようか、なんて。優しい…。
でも、歌い出したらどんどん声も出て来て、気分も良くなって来て、最後はシアワセいっぱいないつものさがゆきの一丁あがり!
なんなんだろう…、脳内モルヒネでも出ているのかしら?
やっぱり歌う事が一番好き!歌いさえすれば元気になるんだ!
「さがゆきを見ていると面白い。死んでても歌うと急に生き返るんだもん」と誰かが言っていた。
歌えるうちは、生きて行けそうです^^…。