森泰人さん+ココペリ

満員のお客さん、クーラー全開でも暑いくらい。
森さんのウッドベース、林正樹君のピアノ、そしてわたし・・・、初めての三人と思えないくらい、相性がいい。
この日のための林正樹の書き下ろした新曲も素晴らしく、ステージ上で思わず笑みが溢れる。
森さんは、ココペリがより高く飛べるもう一枚の羽根・・・。本当に素晴らしいステージだった。
何と、この三人で、スエーデンでレコーディングする事が決定。
この幸せな音楽は、北欧で形になることになる。
思わぬ展開に、興奮。

スエーデンのヨーテボリに永く住んでいる森さん。ウッドベースのあたたかい音色を聞いていると、まだ見ぬヨーテボリの景色が目に浮かぶようだ。

こういうライブの終演後のビールの、なんと美味しいことか!今日のライブが今回の来日の最後の公演だった森さんと、そして、来てくれたフルートの中川昌巳さん(インド公演で一緒だった以来の久々のご対面)、森さんの友人・・・と、皆で二次会、三次会・・・、まあ結局、朝帰りになってしまったんだけど、最高の一日でした。
皆さん、ありがとう。森さん、林君、お疲れ様でした!