楽っていいこと

究極3DAYSじゃないですか、ってある人に言われた。
確かに…。よくもこう毎日、違うのが続くなぁ、って思うけど、でも全然違和感無いんです。
「ココペリ」も、ハインツ、加藤崇之達との即興も、そして今日のスタンダードも。
同じかんじ…。何かを無理して、テンションを変える、という事は意外と無い。
体のどこかの反応する部位は微妙に違うのかも知れないけれど…。そういう事さえ、実はあまり考えた事がないかも。
でもほんと、楽しい3日間…。ってまだ今月、楽しみなライブいっぱいあるけど。

今日の渋谷さん、塩崎さん、という相性バッチリの3人は…楽!うん、これって大切な事。
いいライブって楽なのよね。好きって思える人とのステージって、楽なのよね。
あ〜、ラクチン!それは体はモチロン疲れるけど…ラクな楽しい三日間。
そして今日は、森山浩志さんが聴きに来て下さったのも、スゴク嬉しかったな。