第一回・即興ワークショップ

30人、1人残らず、凄かった。これは嬉しい予想外。驚いた。
即興自体が初めてという人も半数くらい居て、最初は遠慮気味に控えめに音を出していたが、
時間を追うごとにどんどんカラが取れて来て、最後は誰もが宇宙意識?までぶっ飛んでた!
人の奥底に潜んでいる無限な力が、次第に具現化していくのを見ているのは、何と素晴らしい事だろう。

5時間はあっという間に流れ。
全員の顔は、来た時と違う生き物のように輝いており。

「即興ワークショップを企画したい!」というきっしーとリコリスの熱い思いが、今日の奇跡を生んだのだ。
ああ、素晴らしかった…。感動の一日。
終わった後のビールが、うまいっ!!!