PLAYERS誌・対談

ギター雑誌、「PLAYER」11月号に記載される「See you in a dream」(中村八大作品集)についての対談(大友良英さんと私)のため、吉祥寺に出向く。
カン・テーファン氏に呼ばれて韓国公演に行った時に、初めてゆっくり大友さんと話をして、その時に今回のレコーディングの根っこみたいなものが出来た、なんていう話から、レコーディング秘話、みたいなものまで。 いい対談になったと思う。ギター好きな人は、CDの中で大友さんの使用している楽器の事とか分かるし、そうじゃない人も記事として面白いんじゃないかな。

うー、もうけっこう外って夜は寒いのね〜。
対談のあと、吉祥寺の野外で撮影だったんだけど、なんかもう冬みたい。ニットのストール持って行ってよかった。
ちょっと風邪引きそうです。ぐすん。