アレレ?今日の録音って??

GOKサウンドで喜多直樹のCDのレコーディング。
スタジオ入ると…あれ?!吉垣、勝井、岡部、山本精一、原田仁まで居るじゃない。
今日って、確か…???
あ、なーんだ、ROBOのリハか。

うちらウサギさん?チームは喜多、林、佐藤、ウードの常見、パーカスのクリス、そしてわたし。
2曲歌うの。今日は。

おお〜、いい感じでスムースに一曲仕上がり〜。
ごはん、たべよ♪ 沖縄屋いこ、いこ。ゴーヤたべよ。ラフティ、たべよ。

さーて、もう一曲。これもすんなりキレイに仕上がる♪
喜多さん、作詞作曲なんて、やりますなぁ〜!

あ、もう熊さんチーム?もいつの間にか帰っちゃったのね。

仁君、またLucky voodoo、やる?(笑) 山本っちゃん、ほんとにジョー・パス、やる?
@ふたりでJAZZやろーって、前から盛り上がってるんだけどね、なかなか実現しないね。

楽しい一日♪ でも今日会った人全員、共演経験者、ってのも、みょーな日だよなぁ…。

さぁて、あすは廣木光一の仕事。CMの録音だ。
早いんだった。ねよ、ねよ…。ZZZzzz…。