シンプルな美

ベースと声だけの、シンプルな美。
しかしとてつもなく内容の濃い、素晴らしい一夜でした。

森泰人さんとのDUO。一切リハ無し。
なのに、この息の合い方…!

JAZZ、オリジナル、トラッド…、どんな題材も新たな命を吹き込まれて、
キラキラ輝き出しました。
大切な大切な宝物がまたひとつ増えた感じです…♪

もう幾つ寝るとスエーデン…。
森、林、木…(さがゆき、の木、ね)森泰人、林正樹、さがゆ木…。

この三人でのレコーディングの頃は、オーロラも応援に姿を見せてくれるかしら。

零下五℃の極寒の地で、摂氏百度の熱い演奏を、盤にしっかり刻み込んで帰って来ますネ♪

佐藤さん、本当に有難う!凄いブッキングしちゃいましたね!
そしてアンコールの演奏もゴキゲンでしたね!!

来て下さった皆様、本当に有難う!また飲みましょう(笑)!